シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えた店:神奈川県厚木市:ヴィレッジヴァンガード本厚木ミロード店

2021年3月に取材に行った神奈川県厚木市ヴィレッジヴァンガード本厚木ミロード店が2023年11月12日に閉店となりました。
simpsons333.hatenablog.com


閉店とは知らずに2023年9月末に取材に行っていたのですが、取り扱い商品がほとんどなくてブログ掲載を見合わせていましたが(Twitter(X)では報告済)、思い出として掲載いたします。


本厚木ミロード2



エスカレーターで地下へ



地下1階にヴィレッジヴァンガード本厚木ミロード店がありました


取材当日は「え?!ウソ?!」と思いました、、、



そして閉店セール50%OFF



50%OFFのシンプソンズグッズを求めて店内をくまなく探しました

偽イッチー&スクラッチー、、、、これじゃない


シンプソンズセンサーに反応あり!



発見!!
シンプソンズのトレーナー上下!!



50%OFFなので4290円→2145円(税込み)で購入
閉店セールで最後のシンプソンズグッズを発見することができました。


ヴィレッジヴァンガード本厚木ミロード店さん、今まで、たくさんのシンプソンズグッズを置いていただき、ありがとうございました。