シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:東京・大田区:PLAZA 羽田空港第2ターミナル店

シンプソンズグッズを買える店を探しに東京都の羽田空港に行ってきました。(取材日2019年8月2日)
羽田空港の第1ターミナルと第2ターミナルの両方にPLAZAがあります。


つぎは第2ターミナルのPLAZAへ。3階にPLAZAがあります。
f:id:simpsons333:20200119074419j:plain
空中に張り出すようにPLAZAがありました。


シンプソンズグッズではありませんがホーマーが大好きなドーナツの形の浮き輪がありました。
f:id:simpsons333:20200119074422j:plainf:id:simpsons333:20200119074425j:plain


第2ターミナル店のPLAZAはふつうに青かったです。
f:id:simpsons333:20200119074428j:plainf:id:simpsons333:20200119074432j:plain
こちらの店舗は第1ターミナルよりさらに小さくシンプソンズのビスケットを発見できましたが、取材した日にはその他のシンプソンズグッズはありませんでした。季節によって品揃えは変わるので空港の待ち時間のときにシンプソンズグッズを探してみてくださいね。
なお、羽田空港第1ターミナルと羽田空港第2ターミナルの移動は連絡通路がありますが、かなり遠いので飛行機の出発前に移動するのはお勧めできません。

「PLAZA 羽田空港第2ターミナル店」
営業時間:月~金9:00-19:30 土日祝9:00-20:00
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル マーケットプレイス3F
電話番号:03-5757-6211
PLAZA ONLINE STORE:https://www.plazastyle.com/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11060J00000/04-05/3/1

近くにPLAZAがなくてションボリしてる皆さんに朗報です!
PLAZAのON LINE STOREでもシンプソンズグッズを買うことが出来ますので是非ご覧になってください!!

www.plazastyle.com