シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買えるお店:池袋「カーニバル」

ブログ読者のシンプソンズファンの方から池袋でシンプソンズの靴下が買えるお店を教えていただきました。


『池袋サンシャインシティにあるカーニバルという雑貨屋さんにて、なかなか珍しいキャラの靴下を発見しましたのでご報告いたします(^-^)』


こちらが池袋サンシャインシティにあるカーニバル→http://www.altastyle.com/shop/shop.php?id=1313


そしてコチラが送っていただいた写真です。

『オットー、モー、バーニーの単体グッズなどは珍しいかと思います!』


以前に埼玉県大宮のドンキホーテでも同じ「スモールプラネット」の靴下がありましたが、その時には「バーンズ社長」「オットー」「バーニー」「モー」はいませんでしたので新発見!!もっとたくさんのキャラクターが商品化されるとうれしいですね!スモールプラネットさん!ミルハウス!ミルハウス作ってください!


以前に新宿アルタB1にあるカーニバルに行ったことがありますが、カーニバルではたくさんのキャラクターグッズを扱っていて、北海道・東北・関東(+山梨)・関西と店舗展開しているのでご近所の方は行って見てくださいね。カーニバル店舗一覧はコチラ→http://www.carnival-sp.com/shop/


シンプソンズファンの方、情報を送ってくださって、ありがとうございました。


ブログ執筆者は関東在住なので関東情報に偏ってしまっておりますので、全国の皆さんからのシンプソンズグッズが買えるお店情報がありましたらお知らせくださいね!たくさん売れればお店の仕入れも増えますよ!(たぶん)よろしくお願いします!!