シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ホーマー&バート結婚式披露宴に行く!

ホーマーとバートに結婚式への招待状を頂きまして、初の結婚式披露宴に参加をしてきました!

モーの店の酔っ払いの皆さん!

じゃなくて新郎新婦さまのお友達たちが大歓迎!


新婦さんのお友達によるダンスチーム・バート




チーム・バートの皆さんとも記念撮影!

チームの新婦さんとチームの皆さんは、昨年に米国オーランドのユニバーサルスタジオに出来たスプリングフィールドに一緒に行ったお友達です!

今回の結婚式は大のシンプソンズファンの新婦さまからのご招待を頂きました。
オーランド・スプリングフィールドの記事はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20140901#p1


ちびっ子発見!


一緒に記念写真!「3・2・1・D'oh!!」


新婦さまにプロポーズするホーマー!ラスベガスについで3人目のプロポーズ?!

新婦さまと腕を組んで会場を歩き回るホーマー&バート



そのまま披露宴会場から退出?!


ホーマーと新婦さまを見守るバーンズ社長とスミサーズ・・・

じゃなくて新郎さまとお友達。



映画『卒業』みたいな花嫁強奪ではなくて、じつはお色直しの退場でした。お騒がせしましたm(_ _)m


めでたい結婚式披露宴に参加して人生の門出をお祝いすることができてホーマーとバートも幸せをわけてもらえました。

新婦さま、新郎さま、お二人仲良くお幸せに!!