シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

埼玉県大宮でシンプソンズグッズが買える店:ドンキホーテ(大宮東口:大宮ラクーン)

豆魚雷の近くにある「ドンキホーテ(大宮東口:大宮ラクーン)」にシンプソンズ靴下がたくさんありましたのでこちらもチェックです!


確認できたのは9種類・・・リサがいない・・・売り切れたんですよ・・・きっと・・・


1足なら380円ですが4足なら980円とお買い得な設定になってます。まとめ買い推奨。


棚の上に展示されていたこのタイプは確認できませんでした。



靴下のサイズとしては小さいので子供〜女性向きなのですが、靴下として以外にいい使い方があります。靴下をボトルカバーにするのです。

こんな風に使います

500mlペットボトルなんかにも使えるので日替わりで楽しめます!
ドンキホーテのキャラクター靴下コーナーにはシンプソンズ靴下がけっこうあって、種類も豊富なので要チェックですよ!