シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

マージ・一城みゆ希さんからメッセージ!

先日のエントリーでご紹介しました、一城みゆ希さんが参加されていらっしゃる特別番組の続報をいただきましたので、ご紹介いたします!

シンプソンズ・ファンクラブの皆さま(*^ー^)ノ♪
お早う御座います(*^.^*)
平成ノブシコブシさんの収録を無事終了致しました。
素晴らしい感性の持ち主のお二人(^-^)v
収録も、ラステス、本番で、予定していた時間帯よりも短く、アッと云う間に終了致しました(⌒‐⌒)
収録終了後、ブログ了解を頂き、ノブコブさん、スタッフの皆さま達と一緒に、記念に写メを。

是非6月27(金)22時〜24時、BSスカパーAXN、投票生放送は、無料放送になって居りますので(^-^)v
是非(オールモスト・ヒューマン)
アナタの大切な一票を、平成ノブシコブシさんに宜しくお願い申し上げます☆♪


2014、6、14(土)
マージ(*^▽^*)

J・J・エイブラムス『ALLMOST HUMAN/オールモスト・ヒューマン』スカパー!AXNでの放送開始を記念し、BSスカパー!(BSのch.241)にて、『AXN海外ドラマ presents 「あなたの一票が決める!最新海外 ドラマ吹替対決!」』と題された、お笑いコンビ3組による吹き替えバトル番組が放送されます。
スカパー!AXNで放送される吹き替え版とは違う、お笑いコンビによる3バージョンの吹き替え版の中から実際に生放送中に放送されるのは1バージョンのみ!生放送で視聴者投票が行われ、選ばれた吹き替え版が放送されるという、視聴者参加番組だそうです!
みなさんも、ぜひぜひご覧いただき、一城さん×平成ノブシコブシさんチームにご投票を!!
詳しくは、こちら