シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

マージ一城みゆ希さんからのメッセージ

シンプソンズ・ファンクラブの皆さま(*´-`)今晩は(^ー^)
今日は、お知らせと!お願いです(⌒‐⌒)
2014年6月27日(金)の22時〜24時、BSスカパーAXNにて海外ドラマpresents(*^_^*)
『あなたの一票が決める!最新海外ドラマ吹替対決!』が放送されます!


3名の声優、石塚運昇さん、小杉十郎太さん、そしてわたくし、一城みゆ希が、今、大人気のお笑いコンビ3組。


運昇さんは、バイきんぐさん。
十郎太さんは、ウーマンラッシュアワーさん。
一城は、平成のノブシコブシさんを担当。


それぞれ私達の特別レッスンを受け、近未来クライム・サスペンス!!オールモスト・ヒューマンの吹替に挑戦!


テレビの前の皆さまに、3組のどのチームが一番良かったか(*^.^*)
皆さまに、投票をして頂き見事(^-^)v最高得点をゲットしたお笑いコンビの方が、オールモスト・ヒューマンの吹替版を放送出来る番組です!


皆さま(*´-`)どうぞアナタの温かな一票を平成のブシコブシさんにお願いします(((・・;)
平成のノブシコブシさん、大変頑張ってます(*^ー^)



2014、6、9(月)
マージでした(⌒‐⌒)