シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズのガチャポン(その2)

先週のガチャポンを気になって調べてみたらTAKARA TOMYのGachaシリーズでした。
TAKARA TOMYのHP→http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y926969


今回のはクリアータイプでしたが、以前には着色してあるバージョンがあったんですね。ガチャポンの設置情報とか調べるのは難しいなぁ・・・・。と、思ったらありました!着色バージョン!それも渋谷ヴィレッジ・ヴァンガードの渋谷宇田川店にです!!

さっそくチャレンジ。ホーマーだけは入手できませんでしたがけっこう揃いました。



【親友コンビ】



【逃れられない運命】

見てのとおり出来栄えはよくて200円なら大満足です!


TAKARA TOMYのGACYAシリーズは以前にも他のシンプソンズ商品を取り扱っていました。

『NUCLEAR FAMILY(原発一家)』って!!2003年には日本であんな原発事故が起きるだなんて思わなかったんですよね。世の中変わったなぁ・・・。













いまでは入手できませんが日本ではヤフオクアメリカではe-bayで流通しているようです。
TAKARA TOMYさんの更なるシリーズ化に期待したいですね!!