シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

しまむら情報

埼玉県在住のファンの人からシマムラでバートのトレーナーを購入できたとのお知らせをいただきました。

お知らせ頂いたお話しでは、行った店舗にはシンプソンズのトレーナーは置いてなく、ブログにアップしてある写真を見せて取り寄せしてもらったそうです。
もし、近所のシマムラにシンプソンズの服がなくても問い合わせれば買えるかもしれませんね!


シンプソンズの服の情報を掲載するようになってブログの閲覧数が以前の1.5倍ぐらいに(1日200人→350人)くらいに増加していて、新規の若いシンプソンズファンが増加していると思われます。この勢いを無駄にしないように20世紀FOXにはシンプソンズの地上波放送を推して欲しいと思います。先進国でシンプソンズ知名度が低いのは日本くらいです。逆に言うとまだまだファンを増やせるということなのですから!!