シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン交流会レポート

2013年7月7日に東京都杉並区の高円寺でファン交流会を開催いたしました。
今回は第5回シンプソンズファン感謝祭でシンプソンズ声優の皆さんが上演された生吹替え紙芝居のDVD上映会を行いました。

第5回シンプソンズファン感謝祭レポート→http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20130526#p1


第5回ファン感謝祭では生吹替え紙芝居を3話を上演して頂いたので、過去のファン感謝祭と合わせて5話のオリジナル紙芝居が出来上がりました。すべてシンプソンズ声優さん達の吹替えです。今後もファン交流会でDVD上映をしていきますので、ぜひ見に来てくださいね!!


ファン交流会に遊びに来てくれたファンの方が素敵なシンプソンズグッズを身に着けていたので紹介させて頂きます。


原宿で購入されたマギーTシャツ。ホーマーやバートのTシャツはよくありますがマギーは珍しいですね!リサやマージのシャツや家庭用品が販売されると嬉しいですね!



キャップにはイッチー&スクラッチーとラルフの缶バッジ!

バートの腕時計はなんとトーキング機能付でした!アイカランバ!


ファン交流会はこれからも開催していきます。無料で誰でも参加できるので気軽に遊びに来てくださいね!ファン同士でシンプソンズの話をしましょう!