シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ザ・シンプソンズDVD-BOXシーズン14発売!!

2012年2月22日、ザ・シンプソンズのDVD-BOXシーズン14が発売となりました!!


シーズン14エピソードリスト



パッケージは緑がかった玉虫色で色が変わってハロウィンSPっぽい感じです。今回のシーズン14に収録されているハロウィーンSPは「第13作目」、キリスト教では不吉とされる「13」という数字にちなんでパッケージデザインがカングなのでは?


今回の先行予約特典カングのヘッド(お面?)もリアルな立体感です。



DVDケースはカングからのディナーの招待状。

そういえば、カングとコドスが初めて登場したシーズン2の「ハロウィーンスペシャル:Treehouse of Horror」(第1作)ではカングとコドスが料理をするエピソードがありましたね!これを機会に懐かしいエピソードを楽しむのも一興では?!



まだ買っていない人は急いで注文してくださいね!
いまなら−33%割引で¥6,921(通常配送無料)です!!
注文はコチラ!!