シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2012-07-16から1日間の記事一覧

広告

ちい散歩5周年記念 地井さんの絵手紙483枚作者: 地井武男出版社/メーカー: 新日本出版社発売日: 2011/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログを見るちい散歩 地井さんの絵手紙最終集―2011年5月から2012年2月に描いた80枚作者: 地井…

シーズン14、第8話「パパはわかってくれない:The Dad Who Knew Too Little」

シーズン14、第8話「パパはわかってくれない:The Dad Who Knew Too Little」January 12, 2003 リサの誕生日プレゼントに、期待外れのものをあげちゃったホーマー。それがキッカケで、リサは父親が自分のことを全く理解していないことが分かり、ご機嫌ナナ…

バート目撃情報

福井県の海岸でバートを見たとの目撃情報が入りました。 一人浜辺にたたずむバート あれ? バートの後ろに映っている変わった形の建物は・・・? 見れば見るほど変ったデザイン、いったい何の建物なんでしょう? 地元の人に聞いてみたら発電所だそうです。 …

ホーマー目撃情報

都内某所でホーマーを見たとの目撃情報が入りました。 人ごみの中でホーマーの看板を発見 その先には・・・ 子供に大人気のホーマー! 背後には、どこかで見たことのある建物が?!

8月ファン交流会のお知らせ

次回のファン交流会は2012年8月5日(日)に東京都杉並区高円寺で開催いたします。 ファン感謝祭で上演された生吹替え紙芝居の上映会も行いますので、見てない人は、ぜひ遊びに来てください。※高円寺や隣の中野にはシンプソンズグッズを扱っているショップも…

7月お誕生日の声優さん

7月お誕生日の声優さんです。 お誕生日おめでとうございます。これからもご活躍をお祈りいたします!!