シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

一城みゆ希さんからのお知らせ!!

マージ・シンプソン役:一城みゆ希さんから、今夜の日曜洋画劇場トゥルーライズ』に吹替え出演され、リアルタイムでツイッターでコメンタリーを発信されるとのお知らせを頂きました!一城みゆ希さん・玄田哲章さん・羽佐間道夫さんとツイッターで交流できるチャンスですよ!
ご都合がよろしいからはツイッターで参加してみてくださいね!

〜〜〜一城みゆ希さんからのメッセージ〜〜〜

(^-^)皆様(^-^)

毎日暑い日が続いいて居りますが…お元気ですよね☆

今日は、7月3日(日)夜9時からの
日曜洋画劇場トゥルーライズ』のお知らせで〜す♪

リアルタイムの放送時間帯に、
シュワルッツネッガーの吹き替えを致しました声優の玄田哲章さん・そしてシュワちゃんの相棒役の羽佐間道夫さんと、私一城はシュワちやんの奥さんを吹き替えてます♪
私達が放送を見ながら、何と口述筆記形式によるテキストコメンタリーをtwitter上でお送りいたします\(^o^)/

7月3日(日)午後9時以降、下記のホームページで私達のコメントを参照することができます。
http://twitter.com/#!/fukikaeru

専用のハッシュタグとして #nygtl を使用いたしますので、一般の皆様が参加される場合はツイートに #nygti を含めてください(^-^)
皆様の参加をお待ちしております。

2011*7*1
一城 みゆ希

Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/15772601#utm_campaign=twitter.com&utm_source=15772601&utm_medium=social