シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

桜井敏治さんお芝居レポート

ネルソン役声優:桜井敏治さんが出演されたお芝居『Hotel horse around へようこそ♪』を観てきました。

・歌アリ踊りアリのお芝居は随所にギャグが散りばめられていて、個性豊かなキャラクターが舞台を所狭しと走りまわります。笑い続けて酸欠状態になりそうでした。役者さんのお名前がそのまま役名になっていて、主人公の「中村さん夫婦」は実生活でも本当にご夫婦だそうです。
次回は秋に公演があるそうなので、とても楽しみです。
<公演直後の桜井さん>
桜井さん、楽しいお芝居ありがとうございました。