シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

桜井敏治さんと中村大樹さんのお芝居レポート

桜井敏治さんと中村大樹さんのお芝居を観に荻窪のフェードー劇場に行ってきました!

今回のお芝居は『社長の休日』『駅』『天使のくれた物語』の3つの独立した物語を観ることが出来ます。

・『社長の休日』
フェドー劇場の大人気「社長シリーズ」。鬼嫁のいぬ間に愛人とよろしく浮気を楽しもうとする社長。そこに怪しげな一人の男が現れ大騒動に巻き起こる!ゲスト出演者に中村大樹さんを迎えてのストーリー。中村大樹さんの演ずるキャラクターがシンプソンズのインチキ医者:ドクター・リビエラを彷彿させてくれます!生ドクター・リビエラ必見です!!


・『駅』
駅に居合わせた分けアリの男女。みんな誰かを待っているのに、なかなか相手が現れない・・・。ちょっと不思議なストーリー。桜井敏治さんの渋い演技が光ります。


・『天使のくれた物語』
作家の前に現れた意外な人物。〆切に追われているのに頼みごとをされてしまい困っているところに、さらに新たな来訪者が・・・・。大切な人を思い出させてくれます。


お芝居は3月10日(木)の休演以外は3月13日(日)まで連日公演、お仕事帰りでも観れる18〜19時に開演されるので、観にいってください!超オススメです!
詳しい公演情報はコチラを御覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20110221#p5