シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ファン感謝祭上映会 in 大阪 レポート

【上映会編】
9月28日(日)
東京以外では初めて開催となる『シンプソンズ・ファン感謝祭上映会 in 大阪』は無事終了致しました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


参加したファンによって持ち寄られたグッズ類の数々。今回の目玉はシーツ用(?)の生地
なお左上のバートの絵をあしらったバッグは、韓国のシンプソンズグッズ専門店で販売されていたものです。
シンプソンズグッズ専門店!!行ってみたいですね〜!!


ちなみに、今回のゲストはバート!



女性ファンの方が、親切にもシンプソンズの紙コップを用意してくれました!。
小さな心配りがファン同士の交流を深めていきます、ありがとうございました!



いよいよ、待ちに待ったファン感謝祭を上映開始、5月4日の感動を再現です。

貴重なシーンの続出に、思わず立ち上がって見入っています



上映終了後は参加者一同で記念撮影


関西地区のシンプソンズファンの皆さん!
関西でも東京と同じく、この様な企画を引き続き開催していきたいと考えております。具体的な期日などが決定次第、このBlog上で告知しますので、お楽しみに〜



【飲み会編】
引き続いて、“シンプソンズファン飲み会 in 大阪”を行いました

ファン感謝祭の感動のテンションのまま2次会の飲み会に突入。
会場はもちろん「モーの店」。サインボートを囲んで、みんなで乾杯!

初めて会ったはずなのに、信じられないくらいに会話が弾むのは「シンプソンズ」の愛でみんなの心が繋がっているからなのでしょう!

関西方面のシンプソンズファンのあなた!次回はぜひ一緒に飲みましょうね!