シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

大平透さんからお礼のFAXをいただきました。

8/10のファン感謝祭ビデオ上映会と9/14のファン交流会に出席されたファンのみなさんに、大平透さんへの誕生日メッセージ寄書きを書いて頂きました。

色紙の裏にはサインをしたファンの記念撮影写真も貼り付けて、お誕生日の9/24に到着するように発送したところ、本日、大平さんから寄書きが届いたとのお礼のFAXをいただきました。

FAXには大平さんのお仕事の近況などが書いてあったので公開できませんが、とても喜んでいただき、ファンの熱いメッセージにとても感謝をされていらっしゃいました。

寄書きを書いていただいた皆さん。ありがとうございました。