シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

大平透さんお誕生日

9月24日はホーマー役声優:大平透さんのお誕生日です。



シンプソンズファンクラブではホーマー:大平さんへの感謝を込めて、お誕生祝いをさせて頂きました。

まずは、ファンクラブのメンバーから大平さんにお誕生祝いの寄書きをプレゼント。(写真の寄書きメッセージは見えないように修正してあります)


そして、大平さんとホーマーをデザインしたオリジナルのグラスです。


グラスの表と裏に大平さん&ホーマーの顔がデザインされ一心同体というファンの想いを表しています。


オリジナルのバースデーケーキも用意させて頂きました。


今年のデザインは大平さんの趣味のゴルフ・ホーマー。大平さんのゴルフの腕前はプロ並みで、今でもシングルプレーヤーです!

願いを込めて一息にローソクを吹き消す大平さん。さすがの肺活量?!



プレゼントのダフビール(本物)を片手にホーマー・スマイルの大平さん!喪黒福蔵のサントリー「黒烏龍茶」のCMも大好評の大平さん。

シンプソンズファミリーがCM出演した「CCレモン」もサントリーでしたね。サントリーさん、ぜひ、日本でダフビール:Duff Beerを発売してください!CMはもちろんホーマー・シンプソンでお願いします!



お祝いに伺ったシンプソンズファン一同と記念撮影!掛け声はもちろん「3・2・1・D'oh!!」
大平さんは今年で82歳を迎えられましたが、現役バリバリで、いつでもホーマーを演じる準備が出来ています。いつまでも、元気で活躍してください!ファン一同、応援しています!