シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

中国的バート・シンプソン?

中国で販売されているソーセージにバートに良く似たキャラクターを発見いたしました!!


良く見てみるとアメリカのカートゥーンネットワークの人気キャラクター「ジョニー・ブラボー」と「バート」の掛け合わせのようにも見えてきます(笑)
+

奇跡的によく似ている「別人」なのかもしれません(笑)
世の中には自分に似ている人が3人はいるっていいますが・・・
しかし、よく似ているな・・・

この会社の公式ホームページもあるのですが、windowsマシンで接続するとウイルスソフトが「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告を出しまくっていました。閲覧されたい方はご注意ください。

激似キャラクターにウイルスホームページ・・・イヤハヤ・・・(^^;)