シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

ついに発売!「ザ・シンプソンズMOVIE」DVD&Blu-ray Disc!!

ついに!
ザ・シンプソンズMOVIE」の
DVDとBlu-ray Disc
発売されました!!

永かった!!本当に永かった!!

やっぱり、オリジナル声優さんは最高ですよ!!素晴らしい!!!

同じ映画なのに字幕の何十倍も面白く感じるのは日本語だからというだけでなく、声優さんの「声の演技」のなせるワザでしょう!!!

声優さんたちが吹替えを続けてき15年間、声優変更発表からの悪夢のような日々、北村弘一さんとの悲しい別れ、そしてオリジナル声優復活の感激、出演された全ての声優さんとファンの想いがこのディスクに詰まっています。

まだ観てない人はすぐに観てください。

日本語版吹替えをしていただいた声優の皆さん、抗議活動をしてくださったファンの皆さん、今日の喜びをありがとうございました!!!<オマケ>
1.ブルーレイはアマゾンで購入したのでスノードームが一緒に届きました。ちっちゃい・・・

2.背表紙はDVDとブルーレイでデザインが違います

3.盤面はおなじみのピンクドーナツ、DVDとBlu-ray Discで若干デザインが違います

4.DVDはタワーレコードで購入したので抽選応募ハガキとキーホルダーがついていました、大平さんのサイン入り景品を狙います!