シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京:秋葉原でシンプソンズTシャツを購入

東京:秋葉原駅前のCROSS FIELDビル前では土・日曜日に路上マーケットが開催されています。

そこで出店しているTシャツ屋さんでカッコいいバートのTシャツを購入しました。


バートの骸骨Tシャツです!写真では分かりづらいですが文字も赤銀でキラキラしていて超クールです。


色が違って見えますが裏はこんなデザインです。


コチラはコゲ茶色


裏はこんな感じ。


2枚ともライセンス品でタイ製造品のTシャツでしたが縫製もしっかりしていて、とてもいい買い物が出来ました。


最近よく見るバート顔プリントもありました。



こちらのお店は店舗を持っておらず店名もとくにないらしく、抽選に当たったときにしか出店しないそうなのですが、他にも映画や海外アニメのTシャツを多数扱っているので土日に秋葉原に行く時には必ず覗いてみたいと思います。


最近はシンプソンズデザインの服がたくさんあって嬉しいです。かつてCCレモンのCMからシンプソンズファンが増えたように様々なキッカケでシンプソンズファンが増えてくれると嬉しいと思います。あとは、その興味を持った人達が本編を見れるようにテレビ放送やDVDレンタルなんかをしてもらえればファンが増えるのになぁ・・・・・。