シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:上野ヤマシロヤ

上野でシンプソンズグッズが買える店といえば老舗中の老舗:ヤマシロヤに行ってきました。


シンプソンズグッズは2階にあります。エレベーターのすぐ隣にはガシャポンもありました。



ありました!シンプソンズコーナー!黄色仲間のスポンジボブもいます。



リュック

バッグ



ジャンボぬいぐるみ

Tシャツもあります。




キーカバー





シリコンラバーのキーホルダー

ミニフィギュア









タオル




付箋

珍しいクラスティースマホケース



サイズはIphoneの6〜8まで対応って伸びるの?


ちょっと商品が少なくて寂しいな〜と思って裏に回ってみると・・・

棚の裏にもシンプソンズグッズがありました!さすがヤマシロヤさん!嬉しい!


バッグ4種類






靴下もたくさん







パンツでも被ってろ!!





トーキング人形

ワッペン3種類





ピンバッジ



写真では同じように見せますがポーチと財布とキーケース(?)






すぐ近くに・・・リサ!に似てるセサミストリートビッグバード



老舗のおもちゃ屋さんにシンプソンズコーナーがあるのはとても嬉しい!上野に行ったときには是非行ってみて下さい。

住所:〒110-0005東京都台東区上野6−14−6
TEL:03-3831-2320(代表)
■定休日:元日
■通常営業時間 10:00〜21:30

最寄駅:JR&東京メトロ上野駅(広小路口)から徒歩1分



☆オマケ:ヤマシロヤの近くの上野マルイの4階にあるPLAZAでシンプソンズクッキーを売ってます。


PLAZAはシンプソンズのオリジナル商品を売る権利を持ってるらしいので日本でのオリジナル商品の発売に期待してます。