シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

食べるシンプソンズ!シンプソンズのビスケット!

ブログ読者のシンプソンズファンの方から『シンプソンズのビスケットが売っています!』との情報を頂きました。
お知らせしてくれた方は池袋パルコにある『PLAZA(旧ソニー・プラザ)』にて購入したとのことでしたので、他で帰るところを探していたみたところ上野マルイ2階にある『PLAZA』でシンプソンズのビスケットを発見することが出来ました!!





味はバニラとココアの2種類。パッケージはホーマーのポーズとバートの顔が変な顔をしているバージョンもあり3種類確認できました。



あれ?マージがいない!!マージどこ?!


ラベルを見てみると・・・あれ?



アメリカ製かとおもったらスペイン製です。


中身はこんな感じです!

ビスケットを焼くときにふくらむためちょっとボンヤリしてしまいますがシンプソンズファミリーだと分かりますね。ちゃんとマージもいました一安心です。甘くて美味しかったです!


ちなみに東京スカイツリー(東京ソラマチ店)や千葉県のPLAZA(千葉オーロラモール店)でも購入できたそうですが、東京の汐留店と八重洲店にはありませんでした(2014年10月末情報)。買いたい人はPLAZAに電話確認してからのほうがいいかも。
PLAZAのショップリスト→http://www.plazastyle.com/store/plaza/


ネット通販でも買えないかな?と思っていたらありました!!

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

アルルイ シンプソンズミニズビスケット ココア

ザッハ シンプソンズチョコレート ミニズ240g

ザッハ シンプソンズチョコレート ミニズ240g

これは嬉しい!!


シンプソンズがパッケージの商品を日本で買えるって嬉しいですね。ユニバーサルスタジオみたいにクラスティーバーガーとかDuffビールが食べられるようになって欲しいですね。USJさん、日本にもスプリングフィールドエリアを作ってください。いや、シンプソンズスターウォーズみたいにディズニーに移籍して3番目のディズニーシンプソンズが出来れば・・・・。