シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズ×キティのコラボ企画

昨年の秋ぐらいに入っていた情報ですが掲載するのをスッカリ忘れていたコラボ企画がありました。

サンリオのキティーちゃんの生誕40周年とザ・シンプソンズの25周年を記念して2014年の秋にロンドンでコラボ企画が進んでいるそうです。


かつてシンプソンズとキティーちゃんとのコラボといえば・・・・

シーズン10で日本版DVDだけ未収録だった「(仮)シンプソンズ東京へ行く:Thirty Minutes Over Tokyo」でシンプソンズファミリーが日本にやって来た時のシーン・・・。


今、キティーちゃんは生誕40周年記念の特別イベントを多数行っています。ひょっとしたら日本でもキティーちゃんとシンプソンズのコラボイベントがあるかも?サンリオピューロランドシンプソンズが来たら嬉しいです!サンリオ様!ぜひシンプソンズファミリーを日本に呼んでください!!


ハローキティー40周年スペシャルサイト→http://kitty40th.sanrio.co.jp/