シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズin渋谷2014年3月

スニーカーのコンバースシンプソンズのコラボ商品の実物が見たくて渋谷まで行って、渋谷センター街ABCマートにてコラボスニーカーを発見しました!



お靴の中までシンプソンズ!(Vo:相武 紗季)


懐かしのシンプソンズ・ドーナツ(ミスタードーナッツ2007年12月)


すぐ近くの渋谷ヴィレッジヴァンガード宇田川店にも行ってみました。
エコバッグ!


シンプソンズコンバースもありました!

なんとシンプソンズのガチャポンが!

あけてみると


ミルハウスが入ってました。かなりリアル!


このガチャポン、ヴィレッジヴァンガード以外のどこかにもあるんですよね?設置情報がありましたらthesimpsons333@gmail.com]まで写真付でお知らせくださいね!


他にも渋谷にはBAPExSIMPSONSのAPEMen's109のVAROSHや少し歩きますがJOY RICHラフォーレ・原宿店などもあるので一緒に回ってみたいですね。