シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

 *p1*[声優さん]「朝ちゃん」in京都_観劇レポート
バート役声優の堀絢子さんが反戦反核の願いを込めて演じるひとり芝居「朝ちゃん」。


2013年8月31日(日)、京都府南丹市の園部公民館大ホールで上演された「朝ちゃん」をシンプソンズFCのメンバーが観劇に行ってきました。


会場には200人が集まり、堀さんの熱演に見入っていました。


公演終了後の堀絢子さんにファンクラブメンバーがご挨拶をさせて頂きました。

熱演の後でお疲れのところでしたが、快く一緒に記念撮影をしてくださいました。堀さんの笑顔に心が癒されます。

堀さん、熱演お疲れ様でした。


上演翌日の2013年9月1日(月)の京都新聞丹波地域版に「朝ちゃん」の記事が掲載されました。

大きな記事はコチラ→新聞報道(京都新聞)20130901_切り出し.zip 直


堀さんは反戦の気持ちを込めて公演500回(反戦→1000の半分→500回)を目指し、毎日500回の腹筋をして健康を維持しています。
現在の公演回数は232回。ぜひ、皆さんの町や学校に「朝ちゃん」呼んであげてください!!


「朝ちゃん」お問い合わせ先
スタジオデュオ 堀 慶子事務所
TEL 03-6273-7571、FAX 03-6273-7572、e-mail:duohori@river.ocn.ne.jp
※【公演のお申し込み】堀絢子さんはボランティアで無料出演されておりますが、スタッフ人件費・音響照明機材費・交通費などの経費がかかるそうです。詳しくは【スタジオデュオ 堀 慶子事務所】にご相談ください。