シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズファン交流会レポート

2012年1月29日(日)、シンプソンズファン交流会を開催いたしました。
今回は久しぶりの開催ということで参加者がいるか不安でしたが11人が集まり、遠くは小田原から参加して下さったファンの方もおり、みんなでシンプソンズトークに華を咲かせました。


第1部は第3回シンプソンズファン感謝祭で日本語吹替え声優さん達が上演された生吹替えシンプソンズ紙芝居の上映会を行いました。
第3回ファン感謝祭の参加者は9カ月ぶり、参加できなかったファンの方は初見ということでの上映会でしたが、あらためてスゴイ生吹替えシンプソンズを見ることができたと感動していました。

これはその一部。生吹替え紙芝居はこれからもファン交流会で上映いたしますので、ご覧になりたい方はぜひファン交流会に遊びに来てくださいね!