シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【来場者したファンのみなさん】

ファン感謝祭のために北は岩手県、西は京都・大阪・滋賀と日本中から烏山区民センターに来場してくださった、たくさんのファンの皆さん。今回はそんな中から印象的だったファンの方々をご紹介させていただきます。



カップルでご来場いただいたシンプソンズファンのお二人。共通の趣味はもちろんシンプソンズです。

スノーボール2世はなんと手作り!シンプソンズ愛がキャラクターを実現化させました!

このバッグも手作り!器用でうらやましい!



ペアの手作りシンプソンズTシャツのご姉妹。第1回ファン感謝祭からの連続で来場してくれました。

背中の日付は記念すべき第一回シンプソンズファン感謝祭の2008年5月4日です。



こちらのお二人も第1回ファン感謝祭からの連続参加です。お友達からシンプソンズを教えてもらって二人の共通の趣味になったとのこと。シンプソンズを通じて友情はさらに深まっています。



こちらのご家族も第1回ファン感謝祭からの連続参加。真ん中の赤ちゃんは第1回ファン感謝祭の時にお母さんのお腹の中で参加していてくれていました。

第3回ファン感謝祭の時にはどれくらい成長しているのか楽しみです!



ちっちゃなシンプソンズファンの女の子もお母さんと一緒に参加。お家でもお母さんと仲良くシンプソンズを観ているのかな?



今回最年少の参加者です。お母さんのシンプソンズ英才教育で立派なファンになることを期待してます。


続いてはアノ名場面を再現した人たち・・・

「オマエって奴はー!!」



みんな嬉しそうです。顔がお見せできないのが残念です。
※大平さんは本人たちから頼まれてクビを締めています(多分)
動画はイメージです。
http://www.youtube.com/watch?v=v8oE-x9InOU:MOVIE


次号【日本語吹替えリクエスト】へつづきます。