シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

イッチーからメッセージカードが届いています!


2009年4月11日(土)に開催した「シンプソンズぶっ通し上映会!!!」で、イッチーやモード役声優の紗ゆりさんにお誕生日記念のファン寄書きをプレゼントしたところ、お礼の手紙と寄書きをしてくれたファン一人一人にメッセージカードを書いて送ってくださいました。7/12(日)のファン交流会でお渡しするか、thesimpsons333@gmail.comまでご郵送先を教えてくだされば郵送にてお送りいたします(ハガキ送料無料)。


紗ゆりさんからのお手紙】

『お誕生日の寄書きを頂き ありがとうございました。 事務所の手違いで今月の中旬に手元に届きました。わざわざ送ってくださったのに、お礼が遅くなり本当にすみません。
シンプソンズファンの皆様の温かい気持ちに包まれ、シンプソンズファミリーは本当に幸せだと思います。
走り書きで申し訳ないのですが、寄書きしてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
”いつも応援してくださってありがとうございます。”
皆様によろしくお伝え下さい

紗ゆり