シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

『シンプソンズぶっとおし上映会』会場詳細

【道順】
JR中央線高円寺駅(土日は各駅しか停まりません)で下車

改札を出て南口を出たら右に曲がる


PAL商店街のアーケードを下って



ヴィレッジヴァンガードの前を通り過ぎたら写真屋パチスロ屋の間を右に曲がりエトワール通りへ



西友の先にセブンイレブンが見えてきます



セブンイレブンのナナメ向かいのビル



この看板があるマンションの2階の206号室です。
※ご近所に迷惑をかけないようにご注意ください(当日は13時に扉を開きます)



部屋に入る時はちゃんと挨拶をしてくださいね、先に来た人も挨拶で出迎えてあげてください。コミュニケーションの基本は挨拶ですのでよろしくお願い致します。


【ちょっと寄り道】
駅前には「ミスタードーナツ」「ケンタッキーフライドチキン」「マクドナルド」、PAL商店街には「まちのお菓子屋さん」、エトワール通りには西友セブンイレブンがあります。ここでおつまみや飲み物を買って来て上映会に参加すればホーマー気分(?)です。近所にアメトイショップもありますよ。


【そして飯島くんしかいなくなった】
伊藤栄次さんと桜井敏治さんが出演されているお芝居「そして飯島くんしかいなくなった」の会場はすぐ近くの明石スタジオにあります。当日券もあるので、シンプソンズ声優さんの生の演技をみれるチャンスです!




【迷子になったら】
当日だけ電話の電源を入れます。道に迷ったらお電話下さい。(イタズラ防止のため番号通知しか受信しません。プリベイド携帯の残高が無いので受信専用です。)
シンプソンズファンクラブ電話:090-6542-5352


【イベント詳細】
http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20090408#p2