シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第1回シンプソンズファン飲み会

ファン交流会のあとは第1回シンプソンズファン飲み会です。
お仕事の都合などで飲み会から合流した方もけっこういらっしゃいました。



まずはカンパ〜イ!!



女性ファン同士でシンプソンズ談義に華が咲きます!!



この日のために用意した「MOE'S」の看板、そして「Duffビール」があればたちまち「モーの店」に早変わりです!!


ここで、ちょっとファッションチェック!

ホーマーの大好物、ピンク色のドーナツTシャツです、渋いですね。



こちらは淡い色合いの黄色とスパンコールでオシャレなシャツですね、バートのとぼけた表情がカワイイ



「アイカランバ!!」こちらは迫力のあるバートTシャツ、バート大人気です。


そして、お店を変えて2次会に突入!


こうして、第1回シンプソンズ・ファン飲み会は無事、終わりました。

ファンの集まりに初めて参加された方は、みんな「来る前は不安だったけど、シンプソンズの話がこんなに出来てすごく嬉しかった、来てよかった!!」とおっしゃっていました。
知らない人と会うのは誰でも勇気がいりますよね。自分たちもそうでした。それでも思い切って来てしまえば「シンプソンズファンでよかった〜」と思えるような思い出を作れますよ!シンプソンズを見続けてるからこそわかるノリってのが確実にあります!


今回参加できなかったシンプソンズファンの皆さん、ご安心ください。すでに来月のイベントも決定しております。
日にちは来月の10月12日、ハロウィーンスペシャル・ナイトでお会いしましょう!!詳細はしばらくお待ちください!

↑ちなみにこれが『ミザリー
ミザリー』シリーズで有名なベストセラー作家が酔って車ごと崖から転落。一命を取り留めたところで元看護師のアニーに救出される。『ミザリー』の熱狂的ファンであるアニーは最終巻の内容に満足せず、ポールに続編を書き足すことを強要して次第にそれがエスカレートして監禁されちゃいます。