シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

繰り上げ当選連絡を終了しました。

ファン感謝祭への当選連絡を終了しました。参加者データを加工するため、メールを頂いても対応できませんのでご了承ください。
北海道から九州まで多数ご応募頂き、ありがとうございました!!
当日は参加者の皆さまひとりひとりが自慢のシンプソンズTシャツやグッズなどで盛り上げてくださいね!!
イラストを持参してくれれば展示しますよ!


好きな声優さんへの応援レターなどもぜひお持ち寄りください。
限られた時間の中では、手紙を用意しておくのがベストです。スタッフにお預けください。
宛名と自分の名前を忘れずに!