シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

携帯ユーザー用・感謝祭注意事項

先日から順次、「最終確認メール」を送っていますが、
携帯電話の会社や機種によっては文字数制限等でメールが完全に受け取れないようなので、注意事項をこちらに表記します。
全文を読んで同意していただけたら、最終確認メールへの返信で、参加者の名前をお知らせください。
【全文を必ず読んでください】

◎注意◎
1.当日は所有されている「ザ・シンプソンズ MOVIE」のDVD、ブルーレイディスクをご持参ください。
※持参されない方の入場はできません。友人グループの場合は各自1枚、家族の場合は全員で1枚ご持参ください。
2.小学生以下の方は保護者の同伴が必須です。お一人では入場できません。
3.応募時に登録された方のみのご入場となります。登録者以外の代理入場・増員は出来ませんのであらかじめご了承ください。
4.受付で本人確認をいたします。免許証・学生証など、名前と住所が確認できるものを必ず持参してください。
5.キャンセル・人数が減る場合は早めにsimpsonsdvd@infoseek.jpまでご連絡ください。
6.上演中の撮影・録音は禁止です。撮影許可が出た場合はお知らせいたします。
7.安全管理のため会場の名前・場所は当選者だけにお知らせしています。開催前に日記・BLOG・掲示板などへ書き込まないでください。
※最悪の場合、イベントが中止になってしまう可能性があります。
8.運営側の判断でイベントの進行を調整することがあります。
9.会場施設内の通路を塞いだり、周辺に騒音などで迷惑をかけないようにしてください。
10.会場内での飲食はできません。
11.ゴミは各自で持ち帰ってください。
12.車椅子など介助が必要な場合はあらかじめお伝えください。


※以上を同意して頂き、シンプソンズ・ファン感謝祭に参加を希望する場合は、
「参加者全員の名前」を書いてお知らせメールに返信をしてください。
折り返し会場をお知らせいたします。2008年4月27日までに返信がない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご注意ください。
(キャンセル待ちの人に振り替えますので例外は認めません)


感謝祭実行委員会(シンプソンズファンクラブ)