シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズが買える店:千葉県・ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店

千葉県でシンプソンズグッズが買える店を探しにJR津田沼駅の目の前の津田沼パルコのヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店へ行って来ました。
ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店はA館5Fにあります。



取材に行ったのは8月初頭だったのですが、ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店は8月9日に一時閉店して9月8日に5階に移転するとのことでしたので、移転前の取材記事になります。



ありましたシンプソンズコーナー



シンプソンズファミリー全員集合


リトルヘルパーはいるけどスノーボールはいない・・・


キーホルダーたくさん















別の場所のパンツコーナーにはシンプソンズがいっぱいありました













なぜか黄色いキャラクターは同じコーナーに集められがち








ヴィレッジヴァンガード津田沼パルコ店
住  所:〒273-8530 千葉県船橋市前原西2丁目18−1 津田沼パルコA館5F
電話番号: 047-403-7577
営業時間: 10:00〜21:00
定休日 : 不定
Twitterhttps://twitter.com/vvtudanuma

今回の取材は移転改装前の記事なので、店舗移転後にまた取材に行ってみたいと思います。