シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズ巡り:原宿

さらに久しぶりに原宿にシンプソンズグッズ探しに行って来ました。


「スピンズ(原宿店)」

入り口のマネキンの足元には・・・


シンプソンズコンバース


Tシャツもいっぱいありました!!







レジの近くには人形もディスプレイしてありました。



そしてレジの隣にはシンプソンズガチャポン!!



明治通り沿いの「ABCマート」にはコンバースのコラボ企画商品が!



竹下通り入り口の「MOMENT」には



ん?これは・・・・シンプソンズ風のTシャツが!!


竹下通りの「SEVENS」には






シンプソンズのキャンバスバックがたくさん!


そして竹下通りといえば「The World Connection」です!!

入り口には今、一番旬な黄色の・・・ふなっしースポンジボブと並んで黄色枠のライバルです。



「The World Connection」は幻の20世紀FOX公認『The Simpsons Friendship Shop』です。


入り口の靴下コーナーからシンプソンズがいっぱい!期待が高まります!



シンプソンズコーナーは地下にありますが1階や階段にもシンプソンズがいっぱいです。
セクシーマグカップの裏側は・・・


衝撃のモザイク!!


階段にもホーマーが




そして地下のメインコーナーにはシンプソンズがいっぱい!!




天井のあたりにもシンプソンズがビッシリ!!






シンプソンズドーナツ!


今回の一押し!

マージのグラス洗いスポンジです!!


そして今イチバン熱いフライパンも!!


こういう日用品のグッズが増えると嬉しいですね!


「World Connection」の向かいのビルにもバートのシャツが!!



1年くらい前からアパレル業界ではシンプソンズのデザインの商品がたくさん見られるようになっていました。JOYRICHやVAROSHなどコラボ商品もたくさん発表されていますし、夏に向かってさらにアパレル業界のシンプソンズイベントに期待したいですね!


アパレルメーカーがスポンサーになって地上波で日本語吹替えの放送開始して欲しいなぁ〜!!