シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

第4回シンプソンズファン感謝祭:閉幕:その8

ストーンカッターズの熱気冷めやらぬうちにステージでは閉幕の挨拶が始まりました。

出演してくださったシンプソンズ声優さんが一人ずつファン感謝祭の感想や近況を報告してくださいました。なかでも一番印象的だったのがモグラ男役声優:朝戸鉄也さんが「モグラ男は台詞があっても一言か二言だけなんだけど、今日は今まで演じてきた全部以上のモグラ男の台詞を話しました。」とおっしゃっていました。

大平さんからの締めの挨拶では、長年愛されているシンプソンズの魅力、シンプソンズに対する想い、日本語吹替え継続を望む気持ちを熱く語ってくださいました。

そして、最後はシンプソンズファミリーとファン全員で「シンプソンズ最高!!」で第4回シンプソンズファン感謝祭は閉幕いたしました。


こうして第4回シンプソンズファン感謝祭は盛況のうちに閉幕しました。

遠いまなざしのマギーは何を想う・・・・


※第4回シンプソンズファン感謝祭レポートはもう少し続きます