シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2008-04-01から1日間の記事一覧

「ザ・シンプソンズMOVIE」DVD&Blu ray Disk好評発売中!!

皆さん、もう「ザ・シンプソンズMOVIE」のDVD&Blu ray Diskは購入されましたか? 収録特典には本編ではカットされていたあのシーンが映っています。 なるほど、あのシーンにはこんな事が隠されていたのか!と、さらに楽しむ事ができます。 まだ観ていない人…

シーズン15・第9話:「オヤジはつらいよ」

「ザ・シンプソンズ」シーズン15・第9話:「オヤジはつらいよ」 (原題: I, (Annoyed Grunt)-Bot、January 11, 2004 )が放送されました。 古い自転車が壊れて?新しい自転車を買ってもらったバート。父親らしいところを見せようと自転車の組み立てに挑戦す…

すでに応募された皆さまへのご確認

すでに応募フォームからご入力された皆さま、simpsonsdvd@infoseek.jpから応募受付完了のメールは届きましたか? 受付完了メールが届いていない場合はメールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。 そのままでは当選しても連絡が届かずに無効に…

「ザ・シンプソンズ ファン感謝祭」

日付:2008年5月4日(日曜日) 開場時間:正午を予定 場所:都内新宿近郊 人数:約500人(完全指定席:定員を越えた場合は抽選となります) 入場料:無料(ただし、所有する「シンプソンズMOVIE」のDVDまたはBlu-ray Discを当日持参すること。レンタル・コピ…

ファン感謝祭の応募状況

すでに北海道から九州まで全国から多数のご応募をいただいております。 東京は遠いな〜と迷っているあなた!! 今年のゴールデンウィークをファン感謝祭で過ごしてみませんか? 全国のシンプソンズファンと知り合えるチャンスですよ!! あなたのご応募を待…

イラストをいただきました

ファン感謝祭を祝して「解き放たれたベイベー」さんからイラストを送っていただきました。 解き放たれたベイベーさんには、考える会の頃からイラストを送っていただいております! いつもありがとうございます! 感謝祭ではファンの描いたイラストをバシバシ…