シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広め、ファンのつながりを作るためにグッズを買えるお店の紹介やエピソードガイド、吹替キャストのみなさんとのイベントレポート等々を掲載しています。

マージ役:一城みゆ希さんの出演継続を要望します!

f:id:simpsons333:20210722044855p:plain
先日、配信が開始された、短編「ロキとバートたちの大乱闘」では、マージにはセリフがありませんでしたが、吹き替え版マージの配役は決定していないのでしょうか?
もし決定していないのであれば、吹き替え版シンプソンズの魂を継承できる、一城みゆ希さんの継続参加を要望します。


今までのシンプソンズを知り尽くされている、ベテラン声優の一城さんが参加されることで、作品の質としても格段に向上することと思います。
リメイク作品等ではなく、あくまで"シリーズもの"の続きとして吹き替え版が制作される、新体制の「ザ・シンプソンズ」には、それが必須ではないでしょうか。


シンプソンズにはその歴史とともに、14シーズンに渡って愛と情熱を込めてアフレコされてきたTV版声優さん(今回の神代さんのツイートからもよく分かることでしょう)、今まで見てきたファン、そしてこれから作品に携わっていく新キャスト、たくさんの人々の想いが詰まっています。

吹き替え声優総入れ替えではなく、TV版声優によるシンプソンズの魂をぜひとも継承してください。
なにしろ、一城さんは現役バリバリで数多くの外画、アニメ作品でご活躍中で、それが可能なのですから。