シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シーズン8エピソードガイドが完成しました!

f:id:simpsons333:20201221155813j:plain

シーズン8・全25話のエピソードガイドが完成しました!→http://simpsons333.hatenablog.com/entry/2020/01/01/000232
simpsons333.hatenablog.com

リンク先から全エピソードのダイジェストを見ることができ、さらに詳しいエピソードガイドも見ることが出来ます。エピガイを読んでからシーズン8を観てみてください!さらにシンプソンズが楽しめますよ!




そして!いよいよ来年は日本語吹き替え版が発売されているDVDで最後に残ったシーズン9全25話のエピソードガイドが始まります!



シンプソンズファンクラブでは世界で一番面白い日本語吹替え版のシンプソンズを世に残し、誰でも詳しく調べられるために全ての日本語吹替え版エピソードガイドを作成するために頑張りたいと思います。

お楽しみに!!