シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

東京・お台場でシンプソンズグッズが買える店

LEGOの「LEGO Dimensions」を買いたくて「売ってるかな?」と思い、「デックス東京ビーチ」内にある「レゴランドディスカバリー・センター東京」へ行ってみました。

5階の物販エリアに行ってみたのですが・・・残念ながら日本では、まだ発売されていないとのことでした・・・


が、アマゾンに並行輸入品がありました!

欲しいけどゲーム機を持ってないからなぁ・・・
どなたか買って感想をお知らせください!


ちなみにLEGO SIMPSONSのコーナーが入り口の近くにあり



シーズン2のセットパックが売っていました。ケース付きでこのお値段。

一つ一つ買うとダブリが出てしまいますが、これならダブリ無しで買えるのでお得ですね。


もちろんパック販売もあるので、気軽にお小遣いで買うこともできます。



ちなみにデックス東京ビーチの隣にある「アクアシティお台場」1階にある「ル・江戸」にシンプソンズのシールベンダーがありました。





今回は一緒に回りませんでしたがお台場にはダイバーシティー東京プラザとビーナスフォートヴィレッジヴァンガードがありますので、時間があれば足を運んでみてくださいね。