シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

母の日:マージ・一城さんからのメッセージ

明日は母の日です。シンプソンズファンクラブは我らのママであるマージ・一城みゆ希さんに母の日にお花をプレゼントしています。一城さんからお礼のメッセージと出演情報などをお知らせ頂きましたので掲載させていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンプソンズファンクラブの皆さま

お早う御座います
今年も素敵な母の日を迎える事が出来てマージママは、幸せ者ですぅ
皆さま心から感謝申し上げます!


只今、韓流作品の収録中


それからGW中に新宿で『コナンムービー・異次元のスナイパー』を見てきました
FBI捜査官ジョディーのムービー初デビューです!
まだご覧になってない方は、是非ご覧くださいませね!


それから、お知らせです
5月11日(日)23時よりNHKで『ダウントン・アビー』がスタート致します。
マギー・スミスさんが演じてます、ヴァイオレット役をアテレコしてますので、此方も是非ご覧くださいませね


『グリフィン家のウエディングノート』では初のダイアン・キートンに挑戦致しました
此方は、6月4日に発売されます
ロバート・デニーロ。スーザン・サランドンほか出演者の皆さまがゴージャスで素晴らしい作品です!


感謝を込めて
オススメ上手なマージでした!