シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

2013年川崎ハロウィン_クラブチッタ前夜祭レポート


日本でも段々と定着してきたハロウィン仮装イベント。
今年、シンプソンズファンクラブでは日本最大のハロウィンパレードが開催される川崎ハロウィンに参加してきました。


2013年10月26日(土)は前夜からの台風による大雨で六本木ヒルズ・パレードは中止となり、夕方が雨が止んだことで人が賑わい始めた渋谷交差点でも仮装の人たちは少なくてちょっと残念な感じでしたが、翌日に仮装パレードを控えた神奈川県・川崎はアツかったです!


場所はJR川崎駅から程近い川崎ラ・チッタデッラの隣にあるクラブチッタ

クラブチッタではハロウィンパレード前夜祭として仮装パーティーが開催されホーマー&バートも参加してきました!


クラブチッタの中は年に一度の仮装パーティーということや女性には貸衣装も用意してあったため様々な仮装をした人達で超満員!
ホーマー&バートは「あ!シンプソンズだ!!」と声をかけられて大人気でした!!
コスプレ入場者の皆さんとの記念写真をたくさん撮らせて頂きましたので前夜祭の興奮を味わってください!(※許可を頂いて写真を掲載しております)



















ハロウィン前夜祭、ものすごい盛り上がりでとても楽しかったです!来年も前夜祭から参加したいと思います!!一緒に写真を撮ってくれた皆さん、ありがとうございました!!