シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

クリスマス難民救済企画「シンプソンズのクリスマスイブの前日」


幸せな人と不幸な人の差が一年で一番広がるのがクリスマス。
嫌なシーズンがやってきました。
日に日に濃くなる不安と劣等感・・・・今年もクリスマス難民のシンプソンズFCメンバーが同じ境遇の負け犬寂しい人達を集めて”孤独なのは自分だけじゃない!”と安心するための企画、シンプソンズのクリスマスイブの前日」を開催することにしました。
シンプソンズのクリスマスエピソードを見てからシンプソンズ雑談やトランプやウノなどカードゲームで孤独感を忘れようと思っています。

・2012年12月23日(日)13:00〜17:00
・東京都世田谷区の烏山区民センター第5会議室
・最寄り駅:京王線千歳烏山」東口から徒歩1分
・参加費無料です
※区民センターなので飲酒などは出来ません。




あなたと参加メンバー次第では楽しいクリスマスになる可能性があるかも?
近所の100均で自分へのプレゼントと三角帽子を買って集まれ寂しいクリスマス難民達(;_;)
※孤独な非モテを見て、自分たちの幸せを噛み締めたいリア充カップルも大歓迎!


※参加者が集まらない場合は主催メンバーによる「どうしてこうなった?独りぼっちのクリスマス反省会」に変更します。