シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズグッズin原宿

夏休みということで東京に来る人もいるのではないでしょうか?久しぶりに原宿に行ってみましたがシンプソンズグッズを扱っている店が減っていて残念でした。
原宿と言えばキディランドが有名で以前はシンプソンズグッズも置いてありましたが2012年8月6日に確認したところ皆無でした・・・・・。原宿にはFOXチャンネルもあるのですが、この状況を知っているのでしょうか・・・・?


そんな中で頑張っているショップもあり、ファンの方にはぜひ積極的に買い物をしてもらいたいと思います。ファンが買えばショップは新しい商品を入荷してくれます、逆にファンが買わなければ店も売り場を縮小してしまいます。


まずは原宿駅前歩道橋すぐそばの「PLAY HOUSE」
※「PLAY HOUSE」は閉店してしまいました。残念。





珍しいダフビールのバッグやホーマーのビーチタオルなど大型の物から文房具やマグカップなど見ていて楽しいシンプソンズグッズがありました。


そして竹下通りの「the World Connection」

靴下や文房具品や人形などこちらも様々なシンプソンズグッズがありました。


原宿地図