シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズ・デコホケース:Simpsons Iphone caseを作ってみよう!(その3)

シンプソンズ・デコホ第3弾です。今回は第1弾のようにストーンを1つずつ貼っていく方法で作成しました!

第1弾では、大口開き・虚ろな目という、ホーマーが食べ物orビールを欲している際にとるお馴染みのスタイルでのデザインでしたが、今回も同様にホーマーお馴染みのポーズでデザインしてみました。

使用した画像はこちら

『フッフゥ〜ッ♪』
何かがうまくいったとき(例えそれが勘違いとしても…まぁほとんどそうですがw)両手を上げて、口を尖らせて喜びを表現するホーマーです!

作り方は第1弾と一緒ですので、詳細についてはこちらのエントリーをご覧ください。


貼り付けスタート!

背景には第1弾同様に青のストーンを使用します。

ホーマーとその周りの背景が完成!

最後にロゴ。ドーナツがない分、少し寂しいので、白の石を配置して雲にし、シンプソンズ風の空を表現してみました!これで完成です!!

…いかがだったでしょうか?
冷え込む年末年始は、温かい部屋の中でデコホ作りするのもいいかもしれませんよ!

セメダイン デコ専用 接着剤 パーフェクトデコ 10ml ブリスター HL-003

セメダイン デコ専用 接着剤 パーフェクトデコ 10ml ブリスター HL-003

ラインストーン アクリル 1,5mm1000粒パック 2.アクリル ピンク

ラインストーン アクリル 1,5mm1000粒パック 2.アクリル ピンク

3DデコデルカDX デザイナーズファイルセット

3DデコデルカDX デザイナーズファイルセット

3Dデコデルカ スタンダードセット

3Dデコデルカ スタンダードセット