シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

シンプソンズのIphoneケース

ホーマーも使っている”Iphone”を入手しました。

そこで遅ればせながらIphoneに使えるシンプソンズ・グッズを調べてみました。
※Iphone3・3G・4・4sなどボタンの位置など微妙に違うのでご注意ください。


調べてみたところ、日本でも数種類のシンプソンズIphoneケースが入手できるようです。

東京では吉祥寺「ぷっち」上野「ヤマシロヤ」原宿「ザ・ワールドワイドコネクション」などで購入できるようです、


こちらは残念ながら売り切れのレーザーケース。

手帳のようにフタができるので画面が傷つかないか心配している人にはいいですね。


これはデカール(シール)Iphoneの裏にあるアップルのマークを上手に取り込むデザインです。

これは在庫があるそうなのでアマゾンで購入できるようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005XO9EGY/simpsons333-22/

iPhoneステッカー(シンプソンズ)

iPhoneステッカー(シンプソンズ)


ここからはアメリカで販売されているシンプソンズIphoneケース。









バートのレザーケース。


本国アメリカでは好きなデザインとケースを選んでオリジナルケースを作る業者もいました。
例えばリサのデザインに様々な型のケースの組み合わせ




バーンズ社長のケースも!



コチラは本体のガラスバックケースを取り換えるキット。appleの保証が受けられなくなるので自己責任で!


日本でもアメリカのようにシンプソンズスマートフォンカバーがたくさん発売されると嬉しいですね。
どこかでシンプソンズのデコケースを作ってくれないかな?