シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

伊藤栄次さん「ドードーの旗の下に〜第2章〜」レポート

2011年10月1日、ザムザ阿佐ヶ谷で黒人警官ルー役声優:伊藤栄次さんの出演するお芝居「ドードーの旗のもとに〜第2章〜」を観て来ました。



前回、伊藤さんはナレーションと監督役を演じられていましたが、今回はさらに何種類もの役を演じられ、2時間の上演時間ほとんど出ずっぱりの大活躍でした。伊藤さんお疲れ様でした。「ドードーの旗のもとに」は第6章まで続きます。次回の第3章も楽しみです!伊藤さんのブログはコチラ:http://blog.goo.ne.jp/rakko19611007



シンプソンズファンクラブからは花をプレゼントさせて頂きました。


伊藤栄次さんは11月4日(金)5日(土)に朗読劇「うらぼんえ」(著:浅田次郎、演出:早瀬博雪)、来年はアニメ「夏目友人帳」第4シーズンの出演が予定されています。伊藤さんの益々のご活躍を応援いたします。

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]