シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

一城みゆ希さんからのお礼

先週の日曜洋画劇場トゥルーライズツイッター実況終了後、マージ役声優:一城みゆ希さんからお礼のメールを頂きましたので掲載させていただきます。
〜〜一城みゆ希さんからのメール〜〜
『御礼のメールですぅマージ♪』

シンプソンズ♪ファンの皆様

お早う御座います
(^-^)昨日は日曜洋画劇場トゥルーライズを見て頂き、またツイッターに参加して下さり、有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
皆さまの優しさに心から感謝の思いでいっぱいです♪
本当に有り難う御座いました(*^-^)ノ
2011*7*4
マージ シンプソン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真はツイッター実況現場の写真で、左:一城みゆ希さん、真ん中:羽佐間道夫さん、右:玄田哲章さん

吹替え映画を見ながらのツイッター実況での撮影こぼれ話は、同じ部屋で一緒に映画を見ているような一体感があって声優さんがとても身近に感じられました。地上波デジタル放送になり、テレビも多機能になったので、こういった製作サイドと視聴者がもっと身近になれるような企画をテレビ局がプロデュースしてくれると嬉しいですね。

一城みゆ希さん、羽佐間道夫さん、玄田哲章さん、ありがとうございました。