シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

高円寺〜中野でシンプソンズグッズ散策

荻窪でのお芝居の後に、久しぶりに高円寺〜中野のシンプソンズグッズを散策に行ってきました。
【中野】
中野と言えば中野ブロードウェイ。今回も『BLOX STYLE(1st,2nd.3rd)』『ROBOT ROBOT』を観てきました。
BLOX STYLE(1st,2nd.3rd)』はシンプソンズTシャツとシンプソンズデザインのiPhoneカバーが充実、『ROBOT ROBOT』はフィギュアが充実していました。


【高円寺】
高円寺では『豆魚雷』に行ってきました。

大人気のKidRobotシリーズがたくさんあり、なんと!1体1000円前後と大変お買い得です!



私はサイドショー・ボブを購入



シークレットのデビル・フランダースは1800円ですが大人気なのでお買い得です!景気のいい人は全部買い占めてみては?


お店の詳しい場所は「ぶらり途中下車の旅:中央線シンプソンズグッズ巡り編」の日記を御覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/simpsons333/20100912#p1