シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ

「ザ・シンプソンズ」を日本で広めるために日本語吹替版のエピソードガイド、グッズを買えるお店の紹介、大平透さん使用のアフレコ台本の研究、等々を掲載しています。

【手紙の少年と大平さん】

ファンと役者さんでお話をしている時、今回のファン感謝祭のきっかけを作ってくれた綱広君が会場に到着しました。(綱広君の手紙については【きっかけ】をご覧ください)



大平さんは持ってきていた綱広君の手紙を本人に見せながら「君が手紙を書いてくれたお陰でこんなにたくさんの人たちが集まって、みんなでシンプソンズの日本語吹替えを見たいって応援してくれているんだよ。ありがとう。」とお礼を言われていました。

シンプソンズの日本語吹替えを期待しているファンはたくさんいると思います。一人一人の声は小さくて届かないかもしれませんが、たくさんいるファンたちが一つにまとまって力を合わせれば日本語吹替え復活リクエストの声が届くかもしれません!そのきっかけを作ってくれた小学生の綱広君に感謝したいと思います。ありがとうございます。